2019.11.10
オススメ記事
こんな電車も走ってました
高速道路の利用で
広島市内からだと
約1時間チョイってとこですが
県北だけあって寒かったですね…
高速道路を走るとこんな場面によく遭遇しました
実はこれ 交通違反になるんですね
基本的に
クルマは何車線あっても イチバン左側が走行車線
右側は 追い越し車線になり
追い越すときだけ走ってもいい
って
ことになってます
どっちの車線を走ってもいい わけじゃないんですね
右側がすいてるからと言って ずっと右側を気持ちよく走ってると・・・
ヤツらの餌食になりますので
くれぐれもご注意を
<前の記事へ
次の記事へ>
欲しいクルマの金額が知りたい方は
トップに戻る
中古車販売ケイスタイル
広島県の尾道市に生まれる。
幼い頃、両親からもらったミニ四駆のメカに魅了され、高校在学中は機械化を専攻。
卒業後は自動車好きの影響で営業・整備士として中古車店で10年間従事。2005年独立。
25年以上に渡る接客と修理、愛する4人の子育て経験から、子育て世代への自動車提案が得意で家族の絆を深めるお手伝いをしてきた。
事前にヒアリングし、お客様の代わりに車を仕入れる販売方法で「任せて良かった」「理想の車が手に入った」など喜びの声多数。
在庫を持たない店舗販売で修理作業も自社完結でき、店舗・中間コストを削減することで、中古車相場より約2割安い価格でお届けしたお客様は1200人にのぼる。
トップページに戻る