今週は
雨が降り続いたせいなのか
災害警報がでたりと大混乱でした
朝から
電車はとまるし、高速道路も通行止め・・・

アチコチで大渋滞になって
ナビも真っ赤でした
ケイスタイルでは
今日は車検や修理のクルマを移動させるのに
渋滞を見越して朝早くから動いてましたが・・・

ケイスタイルのある三篠町から
府中町を経由して矢野まで向かうのに
なんと3時間半もかかるという・・・
今日一日は
渋滞の車内で過ごしたような気がします
朝から出て
普段だと午前中で終わるような仕事が
夕方になんとか帰ってこれました
溜まった業務を片付けながら

明日の納車の
プリウスのナビ取り付けをゴソゴソとやってます
こんな時間(現在23時)ですが
実は夜の遅い時間にゴソゴソとするのが良いんです
夜遅い時間だと
来客や電話も気にせずに集中できるので
だいたい夜遅くやってますね・・・
トヨタ車は
ナビの取り付けなども簡単にできるので
クルマ屋にとってはありがたいですね
もう少しで完成なので
今日はコレでおしまい
| 店舗名 | ガレージ・ケイスタイル |
|---|---|
| 住所 | 〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12 |
| 営業時間 | 9:30 ~ 19:00 |
| 定休日 | 毎月7日 |